今の店に関しては特別不満もないのですが、唯一の不満があります。
それは自宅から遠いということです。
ナイトワークは家族にも友達にも誰にも相談せずに始めました。
心配を掛けると思ったし、近くでバイトをしていたら誰かに見られてしまってバレるんじゃないかと思ったので遠くのエリアでバイトをすることにしたのです。
そしたら思ったほか遠過ぎて、通勤するのが凄く大変です。

帰りの送りはありますが、駅までしか送ってくれません。
周辺から来ている子は自宅まで送ってくれたりもするみたいですが、私が住んでいるエリアは遠すぎるので自宅付近までの送迎の対象外になってしまうのです。
でもまぁ、店から離れているので万が一のストーカー対策にはなってるかなぁと思うのですが、通勤に時間を掛けたくないのでお店変えたいなと思っている所です。
お店の近くに自宅を構えることも出来るかも知れませんが、今の家から通勤する方向で行きたいのでどうにか自宅から遠くないキャバクラ移籍を考えたいと思っているのです。
ですが条件もあり、出来ればバレにくいお店が望ましいですね。

隠れ家的な店ですとか、お客さんと出歩いたりしなくても良い店。
贅沢言えばアリバイ対策なんかもやってくれる店だったら助かります。
周囲がナイトワークに良い印象を持っているかどうかは実際に聞いたりしたことはないので分かりません。
でも私としてはバレずにこれからも働き続けたいのです。
条件がいい店が見つかれば今すぐにでもバイトをしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です