セクハラってどこからどこまでがセクハラなんでしょうかね。
女性社員に「そのめがねが超可愛いね」とか「お気に入りだよ」とかメールをした上司の男がセクハラで逮捕されたらしいのですが、正直そのくらいで逮捕されてしまうの?と思いました。
私が受けているセクハラはもっとこれよりも酷いセクハラだと思います。
だってさり気なくお尻を触って来ますし他のキャストがいない時に私の乳首を予想することを言って来たりしますからね。

お客さんに言われるんなら我慢出来るけど、信頼しなければならないスタッフにそんなことを言われたら信頼なんて出来ません。
きっと他の子にもやってるんだと思いますがみんな我慢しているんだろうなと思います。
このスタッフには頭に来ているのでキャバクラやめたい気分です。
この店に入店してからそんなに経っていないのですが、別の店に移転した子が何人もいます。やっぱり原因はセクハラかと思ってしまいますよね。
ナイトワークは何処の店に行ってもこういう人がいるわけではありません。

以前働いていたキャバクラなんてセクハラは全然なかったですし、久しぶりにキャバのバイトをしたらこうですからね。
出勤の度に顔を合わせなきゃならないですし早いこと別のお店に行きたいです。
条件は給料が今よりも少なくなったとしてもセクハラするようなスタッフがいなければそれで満足です。
贅沢言えば女の子同士の関係もギスギスしてない店がいいですね。
平和にお仕事がしたいんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です